旅のススメ

はじめまして。僕は暇さえ暇とお金さえあれば旅に出る人間です。旅と言っても海外旅行でなく国内旅行ですが笑!

f:id:reiwanogakusei:20240404194933j:image

私は物にお金を使うんではなく、経験にお金を使っております。

この事は今度お話ししようと思うのですが、今日旅のメリットについてお話ししたいと思います

それは3つあります!

 


 1つ目は、アンチエイジングに良いということです(意外!?)

刺激がたくさんあり、普段使わない脳を使うような気がします!

非日常を味わう事で脳の中がマンネリ化するのを防げます!

 2つ目は思わぬ出会いがあることです!

新しいことを体験できたり、新しい人に出会えたり、見たことがないものを見たりできます。人生の経験値が増えます!

 3つ目は癒しを得ることで心に余裕ができることです。心に余裕ができることで人に対して優しくなれます!

 


  私はこの1年で沖縄、香川、愛媛、京都、兵庫、大阪、福岡、岡山、静岡県に旅行に行きました!!!!

これらの体験を共有していきたいと思います!!

有益な情報もたくさん載せます!

よろしくお願いいたしますーー

f:id:reiwanogakusei:20240404194832j:image